++ 型染めきもの すずしろ ++  

独学で型友禅染めを学び、アンティーク着物の柄の復刻をしています。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ひとりごと
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

うっかり

ああ~~、書かなきゃいけない記事が溜まっていくぅぅ。


メロディカ終わってぐったり寝てばかり。

そんな私の一昨日からの連続うっかりぼんやりベスト3。



3位。

お風呂にお湯をためていたはずが水だった。



2位。

彼氏に作ったお弁当にお箸を入れ忘れた。



1位。

襦袢の襟の打ち合わせが逆だった……!!!


DSCF2269.jpg
証拠写真。

着物はちゃんと右前になってるのに、襦袢の襟の向きが逆。
こんなことしたの初めてだわ~~~~(笑)

まあ思ったより目立たないんで、
自分で気付くのも出掛ける直前だったし、
会った人にはバレなかった模様です。
ふふ。
スポンサーサイト


  1. 2010.09.23 (木) 12:55
  2. URL
  3. ikeko
  4. [ edit ]

襟合わせが逆…


大丈夫です!私もやらかした事ありますから~(笑)

何でそうなったのか今でも謎です。無意識って怖いっ(>_<)
  1. 2010.09.23 (木) 13:00
  2. URL
  3. ちどり子
  4. [ edit ]

No title

ほんとだーーー!分かんなかったですwww
  1. 2010.09.27 (月) 19:54
  2. URL
  3. [ edit ]

No title

>ikekoさん

おお~~、お仲間だったのですね♪
本当に私も謎です。
なんでだったんでしょうね(笑)

>ちどり子さん

でしょー?(笑)
さすがに微妙な違いですもんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ご案内


・イベント出展予定

活動休止中

プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

QRコード

QR



