ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト


次の型紙

なかなか土日の分の更新が出来ないので現状とかチラリと。
 
朝顔の柄です。
肩こる~~(笑)
朝顔の内側のギザギザが強敵です。
あと2輪!!
 
しかし本当にトーン貼りに似てるわ、この作業。ふふ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

それほしい・・・

って、まだどんなんになるのか?
何になるのか?まったく解らないまま

諒ちゃんのセンスはめっちゃ信頼してるので
それで、何かできたらください。(^o^)

半襟を紹介したいので、
諒ちゃんの画像をもって帰りま~す。

そうそう、かしわご飯・・・
諒ちゃんがかえってすぐ
『あっ 諒ちゃんにもあげればよかった~!」って
女将がゆーてました。私もボーっとしてて
次回は是非是非 催促してみて(^^)v

>下駄屋komachiさん

わー、嬉しいですv-238
komachiさんが一番のお得意様ですわん。
でもこの朝顔柄は今までとちょっと染め方を変えるのでどうなることやらわかりませーん。
週末のいちろく参加までに試作を上げるのが目標です(^^)

写真も何か送ろうとしたんですが手持ちが今なくなっちゃってて(笑)
それにまず、うちのサイトをちゃんと作らないといかん…
と、今更思い出したり。
あああああ。

女将のかしわご飯、私も大好きです♪
次回はずーずーしく言ってみようっと(^皿^)

