ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



みつらかない…

先週土曜日にテレビでやっていた「映画のだめ最終楽章 前編」を録画しておいて見ました。
映画館には行かなかったのでこれが初見

原作でストーリーの流れはわかっているとはいえ、やっぱり面白かったです
特に今回の特別版は、追加でミルヒーの回想シーンが入ってるおかげで
とあるポイントについてすごーくわかりやすくなってたし。

というわけで映画を見たら聴こうと思っていたサントラCD(以前買っておいた)を探すも見つからず……あれ???





そういえば……。
普通に棚に並べておくと彼氏が聴こうとするだろうからって、隠したような気がする。



でも視界に入らないもののことはすぐに忘れてしまう私は隠した場所すら覚えてないという…。


部屋中を探し回ったけどみつかりませんでしたwwww
確かなんか、すごく上手い隠し場所を発見とか喜んでた気がするんだよねぇ。



何もかもがうろ覚えだってのがもう…………


コメント

Secret

