ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



着物メロディカに参加中!


「紅絹(モミ)」という着物本も作ってる青木千英さんのセレクト古着キモノ店『きものメロディカ』にこそっと参加させて貰ってます。

アンティーク中心の着物の古着が置いてありますよ。
毎月第一土日の10時から18時まで。
(次回は8月1日&2日です)

場所は警固の住宅街の中の一軒家。
福岡市中央区警固2-6-2

ものすごくわかりにくい場所なので地図よーく見ても迷いそうな感じです(笑)


私が持ち込んだ着物はそんなに数ないけど千英さんの売る着物は凄い量です!
しかも今回は小物フェア&セール♪
帯締めや和装小物がいっぱいあります。

明日はキッチンを使ってカフェっぽくなって、ワインやチーズと飲み物もあるそうです♪
お時間のある方は是非おいでください!


コメント

Secret

