fc2ブログ

++ 型染めきもの すずしろ ++  

独学で型友禅染めを学び、アンティーク着物の柄の復刻をしています。

  1. イベント出展
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

残念ですが2018きもの×ハコイチはありません

お久しぶりすぎて申し訳ありませーーーん!!!

年が明けちゃったどころか、もうバレンタインも過ぎましたよ……あわわ。


そんなわけでタイトル通りの残念なお知らせですが、
2018年のきもの×ハコイチは開催ありません申し訳ありません!!!!



現在の私の体調は大変イマイチでして(日本語が不手
別に悪くなってるという程じゃないけど体力気力が落ちすぎていて、
対外的な活動はまだまだ控えたい感じです。

あしからずご容赦ください。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ご案内


・イベント出展予定

活動休止中

プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

QRコード

QR