ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト


あけましておおめでとうございますー(*´∀`*)

DSC00418.jpg

もうお正月だなんて、時間が過ぎるのはあっという間ですね!
恐ろしいですね!!
今年もぬるい活動ペースになりそうなわたくしですが、
皆様よろしくお願い申し上げます。

11月のイベントが終わってから製作もろもろは再び休止状態( ̄▽ ̄;)
体調は一進一退でした。
なかなか思い通りには行かないもんですね。

ていうか私は『治る』ことを期待しすぎだったんですよね。
遅いけど、最近ようやく気付きました。
ちょっと良くなり始めたからって一気に健康体に戻れるもんじゃないですね。

「不調とうまく付き合うくらいの気持ちでいくのがいいかも」と
以前言ってもらったけど、こういうことですか~(ノ∀`)

今更ながらに噛み締めておりますよ。


でも初詣で引いたおみくじは大吉!

『病気 回復する』の文字が!!(笑)

CXoahOAUEAAujJt.jpg

また期待しちゃう~~( ̄▽ ̄)ププ


とはいえ、『時代に 適した姿を 求める相で』とあるように、
制作活動も今までと同じようにやろうとするのではなくて
体調に合ったペースや方法を考えていきたいです。


ところで話は飛びますが、先日パソコンを買い替えました。

実は先代パソコンは夏ごろに既にご臨終だったんですが、
予算も体力も無かったのです。
同居人のパソコンデスクは椅子が合わな過ぎて
イベント準備でちょっと文字打つだけでうっかり腰から背中、肩を痛めたり…。

やっと自分のパソコン買えて本当に良かったです。
お手頃な中古です。

SNSやブログが滞っていたのはこれも理由でした。
という言い訳~(´Д` )

それとフェイスブックに疲れてきたのもあったり。


これも自分に合ったペースでいこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

