ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



11月7日(土)8日(日)【きもの×ハコイチ番外編】参加です!!

すっかり涼しくなって、もう秋ですね~。
紅葉が楽しみですね~~。

ぼちぼちと動き始めた貧弱すずしろです、お久しぶりです。

体調は良くなったりイマイチだったりしながら、少しずつ良くなっています。
なかなか一気に良くなってはくれないですね。
それが当たり前なんでしょうが・・・。
ちょっと良くなるとついつい『お、これならもうすぐ完治するかな♪』なんて思ってしまうのですが、
また悪化してヘコんだり、また回復して調子に乗ったり、を繰り返してるという感じですね。

でも先月よりは良くなってると思います!
確実に!!

うう~、でも早く薬を飲まなくても済むくらいに良くなるといいな~()
薬の影響でぐったりしてるというのも大いにあるので。

とそんなわけで。
様子を見ながらですが、イベントにも参加したいと思います!
ちょっとずつ準備を進めていますよ~。

新作が用意できるかどうかはまだちょっと断言できない残念な現状ですが、
遊びに来てくださると嬉しいです。
在庫の半襟・帯揚げ・帯留め、それと私物放出の着物たちもあります。

よろしくおねがいしまーーす!!


『きもの×ハコイチ番外編』
https://www.facebook.com/events/457980877735266/
 2015年11月7日(土)~8日(日) 11:00-17:00
 会場:戸部田はきもの店1階
 福岡市東区箱崎1丁目27-26
※2階では10:00より大人気イベント!の『着物コレクターの着物市』も同日開催。
 入場無料。

 JR箱崎駅より徒歩4分、地下鉄箱崎宮前駅より徒歩6分。

 駐車場はありません。
 近隣のコインパーキングをご利用ください。


春に毎年開催している「きもの×ハコイチ」、
その番外編として今回はちょっと少人数で、
会場もいつもとは別でのプチ開催です。
とっておきの手作りコモノと着物と美味しいお酢モノを揃えてお待ちしていまーす♪


【出展作家】

yuminique
(ヘッドドレス・硝子アクセサリー)
(FB) https://www.facebook.com/Yuminique
(WEB)http://yuminique.com/

型染すずしろ
(型染め半衿・帯揚げなどの和装コモノ)
(FB) https://www.facebook.com/kimono.suzu46
(WEB)http://kimonoblossom.blog14.fc2.com/

bikke
(がま口バッグ・ポーチ)
(FB) https://www.facebook.com/bikke3
(WEB)http://ameblo.jp/bikke723/

酢造発酵場&ビネガーカフェ スー
(FB) https://www.facebook.com/vinegar.su
(WEB)http://vinegar-su.com/

12192661_748519035293685_2134666500_o.jpg

コメント

Secret

