ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



なんとか間に合いました!椿市色の孔雀です♪

どーーん(*´∀`*)ノ

10940989_448_n.jpg

なんとか間に合いました!!
明日22日は時代屋さんの椿市に参加しまーす♪

この孔雀さんの地色は濃いグレー。
強い色の組み合わせなので、黒ではなくちょっと薄めてグレーにしました。

薔薇と流水の地紋が浮き上がる、光沢のある生地。

写真では写しにくいのでぜひ実物を見てみてくださいね。
半襟と帯揚げがあります。


この椿市のFacebookイベントページでは
出展者さん達の紹介文と写真が載っていますよ~。
美味しそうな写真がついつい気になる私ですが
ほかにもいろんな素敵な作品が盛り沢山です♪

ジャンルが幅広いですよね~。
かなり楽しみです!

もちろん主催の時代屋さんの出される着物も!!
アンティークの素敵な着物の写真が載ってて、

ぐがが・・・欲しい・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ

1532070_837_o.jpg

1801301_837_o.jpg


『椿市〜時代屋十周年感謝イベント〜』
 Facebookイベントページはこちら
2015年2月22日(日)
 10:00-15:00
会場:宮地嶽神社 開運殿
福岡県福津市宮司元町7-1

コメント

Secret

