ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



ツバキ庵、モリタ マミ先生のブログでご紹介いただきました!

別の記事をちまちま書き進めていたところですが
その前に、ちょっと嬉しい話~。

なんと、先日の『下駄結び』でご来福の
ツバキ庵、モリタ マミ先生
2013082018482843f.jpg

私のクジャク半襟をお買い上げしてくださり
ブログにまで載せて頂いちゃいました!!

キャーヽ(*゚∀゚*)ノ キャー


嬉しすぎます!!
めっちゃ褒めていただいてます。
どうしましょう…、マミ先生のブログの下駄結びレポの
なんとトップバッターを私が飾ってしまいましたよ(笑)

私のタイミングの良さに万歳(笑)


それにしてもこの金銀のクジャク半襟さんたら、
方々から催促いただいていてありがたい限りなのですが
2013112014020000.jpg


来週末のキモノメロディカでは
何枚用意したらいいのでしょうか…(弱気)


とりあえずまだ今のところ……


いやいや、それは言わないお約束ですよね!(* ̄∇ ̄*)

銀色がメインの、この写真とは
金色と銀色が逆のバージョンも作りますよー!!

地道に頑張りまーすヽ(゚∀゚)ノ


『キモノメロディカ』
2013年12月7日(土)・8日(日)
 11:00-17:00
会場:福岡市南区横手3-40-10
地図はこちら

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント返信

お褒めいただきありがとうございます!
今は通販までは手が回らないので嬉しいお申し出です。
記入いただいているメールアドレスにこの後メール送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント返信

コメントに気付くのが遅くて申し訳ありません!

メールで返信しましたのでご確認ください~(>_<)

