ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



明日9日・10日はイベント下駄結びに参加します!

しばらく更新が滞っていて申し訳ありません!

9月からのイベントラッシュの余韻を引きずったまま10月にもあれやこれや…。
なんだか私にしてはやけに忙しかったです。

予定より制作もずいぶん遅れてしまいました。
下駄結びまでにもっともっと染めたいものは妄想していたのですが。

そんなわけで明日、11月9日(土)と10日(日)は
戸部田はきもの店85周年イベント!
詳細はhttp://getaya85.exblog.jp/


私はハコイチ会場に参加します。
その中の、ハコビル側です。
すんごくひさしぶり!!

新色は孔雀柄の赤の地色。
ピンク系の赤でして、朱色じゃないほうです。

それと久々の黒シマシマ。

1461822_256629397817865_1252322947_n.jpg

どちらも半襟と帯揚げがあります。

それと今回の新しい試み。
クジャク柄のゴールドとシルバーを使った
ふくれ織りの半襟です。

2013110809190000.jpg

ちょっと写真に取るのが難しくて色が薄くなっちゃってる気がします…。

色や生地を変えたりして、
試しながら作ってます。

どうぞ遊びに来てくださいね。

他の会場も盛りだくさんですし、
箱崎のいろいろなお店で着物特典あり!
みんなで着物を楽しみましょう~~(≧∇≦)

コメント

Secret

