ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト


明後日はメロディカ~♪

2013090522550000.jpg

やっと出来上がりました~~!
乱菊の新しい色です。
黄色とグレーと薄めの抹茶色。
夏の終わりのような、初秋のイメージで色を作りましたが、
実際には春っぽい気がしないでも無いような(* ̄∇ ̄*)アハハ

秋だけでなく色んな季節できっと使える感じと思います。

この薄黒と黄色の組み合わせが作りたかったので
かなり満足(笑)

半襟と帯揚げ、柄の出かたが違うものが2種類ずつありまーす。

明後日からのメロディカに持参します。
もう1枚、違う柄の黄色が染めたいんだけど
体力的にどうなるか自信の無い今日この頃…。

どうなるでしょうか。


ちなみに今月は怒涛のイベント参加。
横の案内にもずらりと載せてますが
まずメロディカがあってその翌週はハコユズ、その翌週はハコイチです。

ハコユズは体力的にもしかしたら私が行けるのは初日だけになっちゃって
あとは作品だけ置いてもらってる状態になってしまうかもしれません…。
頑張る予定でいますが…。

ハコイチはなんと私が大ファンの「こぐまや洋菓子店」さんが
実店舗をハコイチ会場と同じビルにオープンするめでたい日です!!
先日お店をちょっと覗かせてもらいましたが
シンプルでとっても可愛くて、

なんだかニヤニヤしてしまいました。

いろいろすっごく楽しみです!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

