ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



週末、21日はハコイチ参加♪

毎度のイベント直前で更新~

梅雨が始まってから夏バテというかなんというか
暑さと湿度に体が参ってしまってぐったりの日々が続いておりました。
右側に掲載してるイベント案内もやっと更新しました。

湿度も落ち着いてきた最近はいくらかマシになったので、
昨日からやっとやっと染め物作業も再開。

久しぶりのアサガオ柄を染めています。
型紙に少し手を加えて改良したので出来上がりが自分でも楽しみです。
ハコイチ参加前には写真を載せられるといいな~。

あと、失敗しませんように~~

と思いながら注意して作業してます。
毎回これは最後に洗い終わるまでドキドキです。

ちなみに今月のハコイチも日曜日だけの参加です。
この日は箱崎宮の参道で骨董市もありますよ~。
お天気も良さそうなので熱中症には要注意ですね。

コメント

Secret

