ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



10月ハコイチ報告~

いろいろ記事が溜まってるので、ひとつずつ書いていこうと思います。

まずは先月のハコイチ。
この日は町屋の2階ブース。
2012102010500002.jpg

初日のお隣さんブースの「癒石」さんで買った天然石ブレスレット。
2012102013190000.jpg
無色透明の水晶がどれもとても透明度が高くてキラッキラ☆してるのです。
さざれの粒が大きいのも嬉しくて、
イベント後もちょくちょく身に着けてます。
次はいつ参加されるのかな~。

2日目のお隣さんブースの「calentar*」ではなんと!
こんなお得価格でのボディケアをされてました!!
2012102114140000.jpg
今回ほど着物を着て参加していることを後悔したことはありませんよ…!!(笑)
わたしも背中をお願いしたかったです。
o(;△;)oううっ

そんなわけで私は肩ケアとリフトアップフェイスケアを10分ずつ♪
施術中のホラー画像はこちら

↓↓↓↓↓↓↓



2012102116020000.jpg

あはは!
イタきもちいい素敵な時間でした♪

コメント

Secret

