ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



今月18日(土)19日(日)!真夏のキモノコモノ祭りやります!!樹脂教室も

あと2週間もないですが、急遽開催決定しました!

kore.jpg

『真夏のキモノコモノ祭り』
 平成24年8月18日(土)19日(日)
  11:00~17:00
 会場:『C.A.Dimple(コラボレーション アトリエ ディンプル)』 地図はこちら
   福岡市中央区渡辺通3丁目10-28 エステートモア天神アクシス1401
   092-716-5059(18・19 日のみ有効)
 ※尚、普通のマンションでオートロックなので 玄関からお知らせくださいね!!

夏本番!
まだまだ使える福岡在住・着物大好きな作家の夏小物や
季節問わず使える小物を、ちいさなアトリエに揃えました。
sale もこっそりやっちゃいます!かをりさんの着物もでるよ!
お茶を飲む気分でゆるりと遊びに来てくださいね!
涼しいお部屋でお待ちしています!

参加作家:涼白・赤猫家・かをり・yuminique・ちどり子(作品のみ委託参加)

      


毎日暑くて暑くて着物なんて…と思いつつも
夏の着物は他の季節に無い素材と柄なので大好きなんですよね~!

それでも着るには気合を入れる理由が欲しい…

ということで、自分の着る目的になって(笑)、
ついでにそれがお客様の着る目的になればと思ってます。

会場はyuminiqueさんトコのアトリエなので、
エアコンも効いてますから安心しておいでください(笑)

今しか着られない着物でめいっぱい夏を楽しみましょう~~


19日(日曜日)にはなんとyuminiqueせんせーの
『レジン樹脂とzipbagでつくるパーツ』の作り方教室があります!
13:00から!
参加費1500円!
レジン液を持ち帰りたい人は5名限定2500円!!
詳しくはyuminiqueさんの紹介ブログをご覧ください。
お申し込みは、yuminique@yahoo.co.jp へお願いします。

コメント

Secret

