++ 型染めきもの すずしろ ++  

独学で型友禅染めを学び、アンティーク着物の柄の復刻をしています。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 染め
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もうすぐ7月ハコイチでーす。

おひさしぶりです。

もうハコイチの日が近付いてます。
帰省から帰ってきて、またまたぐったりしてました(笑)

カレンダーを見てもすでに上半分は通り過ぎてしまって
下半分を見るようになっていて驚愕です。

しかも7月ももう後半戦らしいですよ…。

いつの間にそんなことになってるのでしょうか。

そういえばすごく暑いですね(笑)

体力が落ちていて
一日にちょっとしか動けないので
日々が過ぎるのが
余計に早く感じている気がします。

染め物は体力使うので本当にちょっとずつやってます。
情けないですね~。

まぁ、ぼちぼち頑張ってます(笑)


ところで昨日は庭の朝顔が今年初めて咲きました!!

619421726.jpg

とても綺麗で嬉しくなりました。

気になっていた渋ピンクの花です。

でもテレビで以前見た薄茶色っぽい朝顔とは
やっぱり違うのでしょうか。
そのうちちゃんと調べてみたいですね。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ご案内


・イベント出展予定

活動休止中

プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

QRコード

QR



