ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



今週末はハコユズ!来週末はハコイチ!新作帯留め紹介~

やー、早いですね。
もう1月が終わっちゃって、
週末には今年最初のハコユズが開催ですよ。


怖い!

時間泥棒さん怖い!!


ここ数年、体調がいつもボチボチなので、
1日がすぐ終わる気がします。
たいてい半日は寝て過ごしてるからかしら?ww

なかなか染め物は進んでません。


ひぃぃ


おかげで染め物よりずっと体力を使わないで作れる帯留めがどんどん増えてます。
ある意味、逃避行動だけど、これも好きなのです。

新作はこちら~♪

2012013119590000.jpg

今回はリクエストのあった猫の帯留めが入りました~♪
猫のカメオ、珍しいですよね。
でもお試しなので各色1個ずつしかありません。
猫好きの方はお早めに。

あと右上に写ってるカニとトカゲも1個だけです。

バラやユリや桜(かな?)のプラスチック製のカボションは
写真より実際のほうがチープでぼってりとして可愛いんですよ~~!


まずはハコユズに持って行きますので、どうぞ見に来てくださいませ♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメント返信

コメントありがとうございます。
その帯揚げは売り切れちゃってて在庫が無いのです~~v-356
またそのうち作ろうと思ってますので、それまでお待ちください…すみません。

