ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



6月12日(日)はキモノメロディカの日!

img_0171ca53067374115f43200182a46a35a782f29d.jpg

告知が遅くて申し訳ないです
青木千英さん主催の「キモノメロディカ」の日がやってきます。

今回は今までと違って12日(日)だけ、1日間だけの開催です。
開店時間も変更して午前11時から18時まで。
場所はいつもの福岡市中央区警固2-6-2。
警固の住宅街の中の一軒家です。


私は委託参加なので、朝一の準備と終わる頃の撤収間際に顔を出します。
絽や麻などの夏物の生地に染めた半襟・帯揚げや、麻の襦袢など。
あといくつか考えてるんですが計画中で予定は未定。
とりあえず頑張って悩みながら試行錯誤してますww

新しく萩の柄も製作中なので、なんとか間に合わせたいところ!!


そして今回は6月恒例の出張!戸部田はきもの店さんも参加です!
たくさんある中から下駄の台と鼻緒を選ぶのは楽しく、
それを自分の足に合わせてすげて貰えるのは幸せです

ぜひ遊びに来てください

コメント

Secret

