ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト


2月ハコイチは不参加です。

右側でこそっと告知してました通り、
明日・明後日のハコイチは不参加でーす。

20日(日)にはお客さんとして遊びに行きます。
見かけたら声かけてやってくださいませ。


ところで前回の記事からずいぶん間があいてしまいましたが…

実は1ヶ月前、実家で飼っている犬が他界してしまいました。
16歳でした。
長生きしてくれました。

さすがにそれから沈みがち。
一人でいるときに突然思い出して泣き出したり。

なので先週から帰省してお線香あげてきました。

ここにも生前撮った写真を載せようと思って探したんですが
直視すると泣いちゃうので諦めました。

代わりに、帰省中の14日未明の雪景色をば。
暗さが心情に合っていてちょうどいい感じです。
DSCF2680.jpg

暗いせいでシャッタースピードが遅いので
雪が雨のようになっちゃってますが。

関東平野にしちゃ珍しくいい勢いで降り積もってました。



でもね。
庭に出てもあの子がいないの。







なので帰省中はほとんど家の中に引きこもってゴロゴロしてました。
本当はブログとかいろいろ更新する予定だったのに。

遠く離れた福岡にいるときより、やっぱりキツかったですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

