ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



明日からのハコイチで新色&新シュシュ!

毎度前日更新で情けない私…うぅ。
 
とりあえず明日持っていく新色と余り布シュシュでーす。
新色は渋い赤。
写真で上手くこの色が出てるか難しいですが、蘇芳(スオウ)とか暗紅色とかが近いかも。
地紋もかなり素敵なお気に入りの生地に染めてみました。
でも横幅がすごーーく縮んでしまったので、いつもより枚数が取れないのが残念なところ…(T_T)
今回の分は半襟2枚と帯揚げ1枚です。
 
昨夜からいきなり、いつもの微熱よりも結構体温が高くなって、もしやドタ欠席することになるかと焦りましたがなんとかいつもの微熱くらいまで下がって落ち着きました。
インフルエンザじゃなくて良かった~!
 
明日はバシッと参加できるよう頑張ります♪
 

コメント

Secret

残念!

今日行くつもりが行けずに残念でした~!
花柳瀧紅先生のお教室のことも
聞きたかったのに~。

>直実さん

お会いしたかったです~o(;△;)o
本当に残念!
直実さんも所作教室に興味ありですか?
すっごく素敵なんですよ~~。
うふふ。

