ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



12月ハコイチ報告

ハコイチは4日5日、そして翌週の11日12日がメロディカ参加だったので、
両方終わった週明けからちょいと抜け殻症候群。
先月からのバタバタの日々がやっと一段落したので
ずっとテンションも体調もかなり低空飛行でだらだらしとります。

ああー、このまま1ヶ月くらいぼーーーーっと過ごしたいです。

でもそうもいかないので、そろそろ動きたいとは思うんだけど
体調がイマイチで寝てばかりいます。
ホント困ったわー。

せめてブログ更新でもしとかなイカンよね。

そんなわけで遡ってハコイチから。
DSCF2423.jpg
初日の町屋会場はなんと私一人だったので、
靴を脱がなくていいように玄関先に並べてみました。
開け放ってて寒いので、アームウォーマーと分厚い改造ショールを
ばっちり装備中です

2日目は他の参加者さん達もいるので、通り道をあけて
半襟を中に、帯揚げ他をそのまま玄関の衣桁に。
DSCF2438.jpg DSCF2437.jpg
右の写真は建物の中から撮っているので、
外でお客様の案内をしている主催者さん達がチラリ映ってます。
目立つようにとご夫婦とも着物姿で毎回立たれてるんですよー。
素敵です

そして同じく和室ブースの他の参加者さん達もパチリ
やっぱり和室って雰囲気いいですよね
DSCF2435.jpg DSCF2434.jpg
DSCF2436.jpg

コメント

Secret

