ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



半巾帯2本!出来上がり予想図~

さて明日・明後日はメロディカ参加します!!
 
今もガツガツ制作中です
 
一部をちらり。
下のストライプ柄は昨日手芸屋さんで一目惚れしてしまったコーデュロイの生地…。
私の染め作品じゃないけど、でもこれ可愛すぎるんだもん!
どーしても帯にしたくなっちゃったのよ~~~~!!
 
どちらも半巾帯です。
これから仕立てます(笑)
 
さー、間に合うかな?

コメント

Secret

お~かわゆい♪
たぶん日曜にメロディカお邪魔しまぁ~す!!

会えた!

涼白ちゃん、今日は久しぶりに会えてよかったー
かわいい作品も家に連れ帰ってとても満足です。
年に1度は行きたいと思いますので、これからも素敵作品つくって喜ばせてくださいね。がんばれー

 

>ちどりちゃん

来てくれてありがとー。
これでしばしのお別れだねぇ。
春が待ち遠しいわ♪

>やぎめえさん

ほんっとお久しぶりでしたねぇ!!
いっぱい話せて、そしていっぱい楽しんで貰えたみたいですごく嬉しいです。
またいろんな作品をお見せできるように頑張ります♪♪

