++ 型染めきもの すずしろ ++  

独学で型友禅染めを学び、アンティーク着物の柄の復刻をしています。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お気に入り
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

「きもの番長」の本が出てます!!

今は六本木にある着物ショップawaiさんが、
最初薬院に出来た頃にショップカードの素敵なイラストを手掛けていた中野恵美さん。
(現在は松田恵美さん

と言ったら、福岡の着物好きさんはピンと来る方も多いと思います。

あの頃からサイトやブログで連載されていた彼女の『きもの番長』シリーズが
なんと本になったそうです!!

kimono_cover01421.jpg

出版は主婦の友社!
イラストあり、エッセイあり、マンガありのきもの本!
なんとP112全て、書き下ろし!

と、本人のブログを見ながら書いてます(笑)
あの可愛く楽しく面白い『きもの番長』をこんなにたっぷり読めるなんて!
すごい贅沢!!

今月のキモノメロディカにも参加されるということなので
ぜひこの日に直接購入することをオススメします!
しかもイベント限定のおまけが付くそうですよ~~。

私もメロディカに一緒に参加するのでとーっても楽しみです
なんといっても、久しぶりに会えるのがなにより嬉しい
いっぱい話ししようね、めぐちゃん

amazonでの購入はここ♪)
(って、アフィリエイトの設定もしてないのに…(笑))



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ご案内


・イベント出展予定

活動休止中

プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

QRコード

QR



