ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR



西日本新聞に掲載!

196092797.jpg

未だ群馬の実家滞在中なので、ちどりちゃんが撮ってくれた写真を拝借
ちどりちゃんありがとう!!!

しかし、私の写真がまずバーンと載っちゃってて恥ずかしい限りなんですが、
実はまた襦袢の合わせ方が左右逆になっていたそうです…
更に恥ずかしい!!!!
なんでわざわざこんな大事なときにこんな抜けたことをするのか私め!

いやー、でもまぁ実際、涼白はこんなすっとぼけた人間なんです(笑
どうぞよろしくお願いします

コメント

Secret

No title

おおお!新聞掲載おめでとうございます!!
諒さん美しいから
新聞が華やかになっていいね!(^▽^)

あ、それからロバ見つかってよかったですね!
ポケットにいたなんてw
メロディカの日に持ってきてくれたら
つけますよー。

>かをりさん

ありがとーー♪
もう、なんか、いろんな意味で恥ずかしくてしょーがないけどね(笑)

ロバは家出じゃなくて、かくれんぼだったみたいです☆
お騒がせして申し訳ないっ(^^;;
うちに金色の丸カンがなかったから、違う色のでとりあえず付けてるのよ~。
メロディカのときに金色ので修理お願いします♪

