ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト


10月のハコイチレポート

今更ですがハコイチの件。

やっと書けました。
もう半月経っちゃってるよ~~、月日が過ぎるのは早すぎるね。

そんなわけで先月16・17日、箱崎手づくり市に参加してきました。

DSCF2289.jpg

前回のハコ町屋での出展と違って、今回はメイン会場のハコビルでの参加☆
かわいらしいことに、小学校から譲っていただいたという机1つ椅子1つが1ブースです。
他の作家さんたちと距離が近くて、椅子と荷物でテトリス状態でしたが(笑)、
おかげでいろいろお話できてとても楽しかったです

私のブースはこんな感じでした。

DSCF2287.jpg

布ばっかりなので、ちょっと色柄が増えてくるともうスペースいっぱい。
なんかいいディスプレイ方法はないでしょうかね。
本当に難しいです。

次の写真は着物チームのちどり子さんikekoさん

DSCF2295.jpg

うさぎアップリケ付きのグレーの着物がかっこかわいいちどり子さんと
黒赤の幾何学模様に真っ赤な帯がかわいいikekoさん。

DSCF2294.jpg

二人の作品は今回モフモフした可愛いものが多くて、見てるだけでも楽しかったです。
アップの写真撮ってなくて失敗

この日の私の着姿は明日更新予定~。
溜まってる分をぞくぞくUPしていかねば


ハコイチの次回は11月13・14日開催です。
ハコ町屋ブースに帰還しますので、和の空間でお待ちしてます
スポンサーサイト

コメント

Secret

やっと見れた(笑)

どうしてるのかと思ってたよ!
元気そうで何より(笑)
みんなかわいい着物姿だね!
yuminiqueもそこにいたかったよぉwww

>yuminiqueさん

あはは、ご無沙汰しちゃってすみません(^^;;
右側にツィッターを表示させてるので、
ここでポツポツつぶやいて生存表明してます、と言い訳(笑)

今回も次もyuminiqueさんいなくて寂しいです~~。
よかったらちょっとだけでも遊びに来てくださいな♪

うん!

なんとか行きたいと思案中!
行けそうだったら 連絡するねっ!

>yuminiqueさん

わーい♪楽しみにまってます♪♪

