++ 型染めきもの すずしろ ++  

独学で型友禅染めを学び、アンティーク着物の柄の復刻をしています。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント出展
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

来週はモアキモノ蚤の市とメロディカ参加!楽しかった大阪遠征からの頑張りたい気持ち。

10420290_404351646378972_7833460340356148992_n.jpg
グリコ看板を含めた道頓堀の夜景はこんな感じでした。
福岡の中州の夜景とは雰囲気が違って面白いですね~。


と、そんなわけで。
相変わらずブログ更新はなかなか告知すら追いついてない感じですが、
大阪遠征、コモノトリドリはおかげさまで大盛況でした!

みなさま、ほんとーーーーにありがとうございました(〃∇〃)♡

そんなわけで大阪でのいろんな刺激と感謝から
もっと頑張りたい気持ちが溢れておりまして、
うっかり、週に2つもイベント参加しちゃうという事態に・・・(笑)

気持ちばっかり先走っていますが体調は別に変わらずに低空飛行ですので、

はい、倒れない範囲で頑張ります(笑)


まずは週の真ん中、すいようび~!
カラフルブティック モアさんでの

【第6回 モア キモノ蚤の市 番外編】
 11月19日(水) 14時~20時
場所 カラフルブティック モア
     中央区草香江1-8-24(大濠1丁目交差点ウラ ベルクラシック大濠前)
モアのHP http://colorfulmore.com/
ブログ http://ameblo.jp/orangemore/


そしてお次はその週末、にちようげつよう、

『キモノメロディカ』
 11月23日(日)~24日(月・祝)
(私は23日(日)のみ参加します)
  11:00-17:00
会場:福岡市南区横手3-40-10
 http://kimonomelodic.jugem.jp/
 Facebookイベントページはこちら

残念ながらメロディカは今回でしばらくお休み!(>_<)
復活の次回開催はまだ未定だそうです。
メロディカファンはお見逃しなく!!

私は23日(日)のみ参加です。


10644581_404351583045645_1964682236159256425_n.jpg
さてここからトリドリ大阪前夜の写真をば。
今回こそはイベント報告記事をちゃんと書きたいんですが、
長くなりそうなので小分けに。

会場のアヴェリドソワさんで前日搬入させていただきまして
私のブースはこんな感じでした。

こちらはみんなの作品を数点ずつ並べた特別ブース♪
10308053_404351556378981_7021809764169211172_n.jpg


搬入完了後、夕食をふらりと食べに行ったついでに記念写真~。

10743436_1290039107742348_406768245_n.jpg
グリコ看板はネオンピカピカで綺麗なんですが、
人物写真と一緒だと光りすぎて上手く撮れませんでした~。

10744887_1290039067742352_950242458_n.jpg
くいだおれ人形さんとの写真はバッチリ・・・でもない?(笑)
人物暗めですね~。
夜の写真は難しいですね。
まぁ、スマホカメラですから仕方ないですよね。
(カメラのせいにしたり・・・)

続きのトリドリ初日編は後日!


ところでメロディカの翌日から、地元の関東に帰省する予定だったりします( ̄▽ ̄)
福岡開催時にはちょうど行けなかったキモノロックにも遊びに行く予定~。
このキモノロック東京では作家仲間のyuminiqueさんが出展されるのです!
29日(土)・30日(日)!!
ひゅー(〃∇〃)♡

激励に行っちゃうぜ~~~(〃∇〃)♡
楽しみです!!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ご案内


・イベント出展予定

活動休止中

プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

QRコード

QR



