ご案内

・イベント出展予定

『きもの×ハコイチ』
https://www.facebook.com/events/229139517548237/
http://kimono851.blog.fc2.com/
2017年4月8日(土)・9日(日)
12:00~18:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコ町屋


プロフィール

涼白(スズシロ)

Author:涼白(スズシロ)
型友禅染め作家。
福岡在住。
群馬出身。
キモノを着るのが好き。
美味しいもの好き。
漫画好き。

ハンドルネームに『諒』『りょう』も使ってます。

花が咲くように、美しく魅力的に。
私の心をときめかせる素敵な布たちが、あなたの着物を楽しむ手助けになりますように。

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来た♪

一着分しかなかったからキモノ・モダンさんでは一瞬で売り切れてしまったので、その後に直接ご注文頂いた麻襦袢生地が今日仕上がりました!
そこらにあった芯木に巻いてみたけれど、これって普通は中表にするもの?
うーん…?
 
スポンサーサイト

かっこつけてみた

プロフィールを書いたり写真を載せたり。
トップ記事にキモノ・モダンさんへの案内を置いてみたり。
少々体裁を整えてみたのです。


作家らしく(笑)


なんだっけ、博多弁で「つやつけとー」だっけ??

自分としてはちょーっと、こっ恥ずかしいわけです。

「キモノ・モダン」に半襟を置いて貰ってます!!!

なんと

あの「キモノ・モダンhttp://www.kimonomodern.com/」さんに
私の染めた半襟を置いて貰えることになりました


きゃーmoblog_43358f75.gif
ありがたくって嬉しくって踊りだしそうですよ~。

まぁ実際に踊っちゃうと、運動神経の無い私は
ものすごくみっともないことになるわけですが(笑)



ともかく、デザイナーゆきさん&店長ひなさんには、ただただ感謝
この一言に尽きますね

本当にありがとうございます。



ちなみにどの柄の半襟なのかと言えば、
身近でもダントツ人気の↓コレ↓です

haneri-2010summer-22.jpg

サイトでは私が参考コーディネート着てモデルしていたりと、
少々恥ずかしくもありますが(笑)
どうぞみなさま、見てやってくださいませ~~

ショップカード作ってみた☆

 
 
なんか、用紙の関係でつい名刺サイズで作っちゃったけど。
 
文字が小さいなぁ
次に印刷する分からは文章削ろうかしら。
 
 
 
そしてもう名刺もこれでいいかもしれない(笑)
 

爆笑しすぎて腹筋が痛いJRAの公式競馬Webゲーム

ニコニコにゲームの動画がありまして。






私はもう腹筋が壊れそうです。






カオスな競馬ゲーム その1



カオスな競馬ゲーム 出走馬紹介



カオスな競馬ゲーム その2





動画はその8まであるみたいです。


>映像部分は「スキージャンプ・ペア」で高い評価を得た真島理一郎監督が担当しているのだそう。
>実況も「スキージャンプ・ペア」と同じく茂木淳一氏が担当しており、淡々としたトーンとメチャクチャな映像との対比が相変わらず笑いを誘います。
>競馬を知らなくても楽しめること請け合いなので、ぜひ一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。

なるほど、あれも爆笑ものでした(^^)

「JRAが壊れた」と話題の競馬ゲーム「ジャパンワールドカップ」
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1007/07/news084.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。